ぽぷら新鮮組

当サイトはメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、
メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。
活 動 報 告




第3回ギルドイベント「ネクロマンサー討伐隊」は無事?終わりました。
重いことと初めてなことも重なって第1段階クリアがいっぱいいっぱいでした;;
次は軽くなってから挑戦しましょうw
でクリアを目指しましょうww
今回は多くの人が集まり楽しくできたと思いますw
次のギルドイベントも楽しんでいきましょうw
  
                       By あつしZ



第4回「ギル狩り!!」副題「みんなでネペ蜜飲むぞ~!!」お疲れさまでした。
結果は残念ながら出ず;;
でも久々に多くの人と狩りができて楽しかったと思いますw
今回のギルイベは久々でしたが
また近々開催したいと思いますw
今回参加できなかった人参加した人みんなでまた楽しく遊びましょうw

                                             ByあつしZ

随時追加していきますw

イベントの予告は『お知らせ』にて公開していきます

  



Copyright c 2007~2008 "ぽぷら新鮮組"

inserted by FC2 system